仙台で金属製品回収なら鉄くず回収 宮仙

鉄くず回収・不要品回収のことなら仙台の【鉄くず回収 宮仙】にお任せ下さい!

お客様の声を大切に。日々精進して参ります。


「皆様と一緒に。便利に賢くお得にリユース・リサイクル!」
いつも宮仙の不用品回収をご利用頂きありがとうございます。


私達、不用品回収業者の信用性。
私達、業者側が言うまでもなく、お客様達が一番存知あげている事と思います。
当社では出来る限り、お客様一人一人からご意見を伺いたいと思い、
アンケートのご協力をお願い致しております。
このHPや、3R 遺品生前整理のHPの「お客様の声」のページは、
実際にアンケート用紙を用意し、チラシでの回収時や予約での引取り時に
差支えなければ、お客様から直々にご協力頂いた物になります。
回答頂いた用紙を一枚一枚写真を撮り、HPの「お客様の声」のページに反映しております。
その「生の声」を元に、日々精進して行きたいと思っております。
今後、実際にお伺いした時に、ご協力をお願いする時がありますので
その時は、よろしくお願い致します。

各地区のお客様の反応を別ページにて載せてありますので、
どの様な評価を頂けているか、宮仙の回収の判断材料にもなると思います。
こちらのページの「お客様の声」こちら側でも、ご参照頂けます。

又、こちらのページの「新着情報」にて、
これまでの作業内容も載せてあります。是非、ご覧になってみて下さい。

【重要】
改定諸法令施行の影響の為、屋外設置型給湯器・エコ給湯外タンク・ソーラーパネル等
の無料取り外しは、見合わせて頂きます。
追記。
8月28日より、プラスチックボディー製の家電品は有償での引取りに変更させて頂きます。
例えば、掃除機、ゼオライト製の除湿器等。詳しくはお問合せ下さい。
追記2。
プラスチックホイールの子供用自転車と乳・幼児児用三輪車の
引取りをチラシの回収では制限させて頂きます。