仙台で金属製品回収なら鉄くず回収 宮仙

鉄くず回収・不要品回収のことなら仙台の【鉄くず回収 宮仙】にお任せ下さい!

今更ですが(笑)自己紹介させて頂きます。

1.この仕事の実務経験はありますか? 
 ・今年の6月で15年経ちます。
2.同じ分野の職歴はありますか? 
・この仕事一筋です。
3.この仕事のどんなところが好きですか? 
・お客様にありがとう。助かったと言われた時の笑顔を見れた時が幸せです。
4.この仕事に生かせる資格・技術等をお持ちですか?
・宮城県公安委員会古物商許可 
・JRRC正会員
・JRRC認定 生前遺品整理士 3Rディレクター資格
あなたの仕事の経験・資格・技術等をお聞かせください。
・創業2003年6月。15年経ちました。
・宮城県公安委員会古物商許可 第221040001280号
・JRRC 日本リユース・リサイクル回収事業者組合 正会員 NO 0581
・JRRC認定 生前遺品整理士 3Rディレクター資格

あなたの仕事のセールスポイントはどこですか?

不用品回収業者はサービス業です。
不用品を出してくれる、利用してくれるお客様を
第一に考え、便利に賢くお得にサービスを提供出来る様
常に心掛けております。


各地区のお客様の反応を別ページにて載せてありますので、
どの様な評価を頂けているか、宮仙の回収の判断材料にもなると思います。
こちらのページの「お客様の声」からご参照下さい。


【予告】
別ページにも記載させて頂いておりますが、
JRRC認定 生前・遺品整理士資格に合格出来ました。
資格証の到着が3月中旬以降となる見込みですので、
準備が出来次第。サービスを開始致します。
よろしくお願い致します。